初めまして

こんにちは。

Denです。

ブログ初心者の中二女子です。

若干二病患ってますが、イラつかないでくれるとありがたいです。

 

 

〈これから書く記事について〉

私は漫画が好きで 今までに結構な数読んできたので、

この次の記事は

私のオススメの漫画

を紹介しようかな…と思っています。

 

特にテーマはなく、

「自分の好きなことについて」や

「過去の悩みとそれをどう解決したか」

など色々なジャンルの記事を書こうと思っています。

 

 

〈最後に〉

勉強と並行してブログを書くことになるので

なかなか記事を書けなかったり、

テスト1ヶ月前くらいから記事があがらなくなったりするかもしれません。

けれど、

多くの記事を書けない分、

質の高いものを書けるよう頑張るので、

読んでくれたらうれしいです。